好きなアーティスト友達(真夜ラー)ずっと真夜中でいいのに

ずっと真夜中でいいのに

ずっと真夜中でいいのにっていうアーティスト皆さん知っていますか?自分がめちゃくちゃ大好きなアーティストです!後日みっちり紹介したいと思いますが、今日はずっと真夜中でいいのに(真夜らー)の友達の話です。

ライブにて

真夜らーのみんなと自分が仲良くなるきっかけはライブでした。人生初のライブでしかも一人で不安だったのでツイッターでお話しした人と一緒に行かせてもらったんですが、それをきっかけにいろんな方と仲良くなれました。なのでそのあとツイッターはもちろんですがラインのグループにも入れていただき自分はあんまりスマホをいじってる時間が長くなかったので少数の人達だけですが、同じアーティストが好きな友達ができました!そして、つい先日、みんなが集まってカラオケに行っていたので自分は時間の都合で後から夜ご飯だけ参加して楽しく過ごさせていただきました!そこで初めて話した女の子がいたのですが今日その子と電話していていろいろ面白かったのでその話をしよーかなと思います!

他人とは

その子と会話しててまず一番思ったのはやっぱ他人の心ってわからないなーって思いました。なんでかっていうとあまりにもその子が元気だったんだけど話しててたまに出てくるうち性格悪いからさって話にめちゃくちゃ自己嫌悪感を自分は感じたからこの子は深い闇を抱えてるのかなとか勝手に思いました。そういう子って誰が助けてあげられるんだろうとか勝手に思ってました。だって、無理してる感すら出さず元気な女の子を演じてるから、もしくは単純に元気に過ごしたいのかもしれないけど。そーいう子の本音を聞いてあげて救ってあげられるひとがいるのかなーって思いましたね、彼女が救われる日がくればいいなって切実に思いました。自分が救ってあげられるなら救ってあげたいですけどねwそーいう人って世の中にたくさんいると思うから、そーいう人を救えるような影響力のある大人になりたいなーと思ったきょうでした。

皆さんおやすみなさい