はじめまして!

初めまして!初めてブログを書きます!

さて、初めてブログを書きます。自分の諸事情で、パソコンを新たに購入したので、

これを機にブログを始めてみようと思いました。

さて、最初なので自己紹介していきたいと思います、お付き合いください。

年齢は伏せさせていただきますが、私は今、大学生で、絶賛、夢のキャンパスライフ満喫中です!中学時代まで11年間サッカーをやっていて高校からは、陸上部の長距離に所属していました。好きなアーティストはずっと真夜中でいいのに、ヨルシカで、この二つについて、今後も触れていくことがあると思います、ぜひいろんな方に聞いてみてほしいです!スポーツ全般大好きで、そこそこ運動はできます!もちろん、やっていた陸上、サッカーは得意ですが、それ以外でボーリングが少し得意です!マイボールとかは持っていませんがベストスコアは、278です!ボーリングに関しても、これからたまに触れると思います。

 

さて、ざっくりと自己紹介してみました!自分に関することは、追々少しずつ話していけたらなと思います!

 

このブログで何を書いていくかまだ全然決めていないので、書く内容が、バラバラだったりするかもしれませんが、温かい目で見ていただけると嬉しいです!

 

これから、どうぞ、よろしくお願いします!