自伝その1 (輝いている自分にうぬぼれて)part1

友達がゼロの新クラス これは中学二年のクラス替えした時の話です。新たなクラスが体育館の後ろにはりだされてたんですがなんと前クラスが同じだった男子が誰もいない、しかも、自分はサッカー部だったんですが同学年20いるのに誰も同じクラスじゃない…こ…

好きなアーティスト友達(真夜ラー)ずっと真夜中でいいのに

ずっと真夜中でいいのに ずっと真夜中でいいのにっていうアーティスト皆さん知っていますか?自分がめちゃくちゃ大好きなアーティストです!後日みっちり紹介したいと思いますが、今日はずっと真夜中でいいのに(真夜らー)の友達の話です。 ライブにて 真夜ら…

新年度っていろいろめんどくさい(大学の裏技ピッ逃げ)

さて、新年度も始まったわけですが… 皆さんどうでしょうか、新たな生活が始まった人もいれば、今までと変わらない人もいると思います。どうぞよろしくお願いいたします。どちらかというと私は新年度忙しいです。大学の履修登録に奨学金の申し込み、教職の資…

はじめまして!

初めまして!初めてブログを書きます! さて、初めてブログを書きます。自分の諸事情で、パソコンを新たに購入したので、 これを機にブログを始めてみようと思いました。 さて、最初なので自己紹介していきたいと思います、お付き合いください。 年齢は伏せ…